相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

579 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よっち 05/6/13(月) 19:56

... すずき 05/6/13(月) 20:43

Re(1):放医研
 すずき  - 05/6/13(月) 20:43 -

引用なし
パスワード
   よっちさんお久しぶりです。
痛みは恐れていた再発ではなくて、手術の後遺症だつたん
ですね。
原因がわかればMSコンチンを使っても安心ですね。
今は投与法が進歩して量と間隔を調整すれば怖くないですよ。
それよりも積極的に使ってQOLを高めることのほうが
大事ですね。
放医研は敷居が高いせいか割合すいていて、患者一人当たりに
さく時間が取れるのですね。
時間だけじゃなくて医者のせいでしょうかね。
矢張り患者には親切に、丁寧に、親身になって
相談にのって欲しいよね。
おかあさんが近くにみえて反対に心配事が
増えたかもしれませんが、癌と一緒に闘う気持ちは
伝わると思いますよ。
前向きになれるように励ましてゆきましょうね

579 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free