相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

587 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... りんご 05/5/21(土) 13:23

... たひ 05/5/22(日) 15:05
... ヒコ 05/5/22(日) 16:55

Re(3):オレゴボマブについて
 たひ  - 05/5/22(日) 15:05 -

引用なし
パスワード
   りんごさん
ありがとうございます。
私が一番気になってたOVAREXのことなんですね。
分子標準薬でしたっけ??(ヒコさんフォローお願いします。)
これがうまく言ったら、共存療法の選択肢として、最高な気がします。

Re(4):オレゴボマブについて
 ヒコ  - 05/5/22(日) 16:55 -

引用なし
パスワード
   今までの化学療法は正常な細胞までも巻き添えにしてしまう全身点滴の第一度ターゲッティングは臓器レベルに、正常な細胞も巻き添えをくらうが集中的に癌細胞に攻撃できる腹腔内注入第2度ターゲッティングは病巣レベルに、第3度ターゲッティングは細胞レベルに第4度ターゲッティングは分子・遺伝子レベルに行われるそうです。第3,4度などが理想的だが、まだ研究段階ですね。現在は第1,2度が主に行われていますが、OVAREXは3,4度のもので期待できそうですね!

587 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free