相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

586 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ヒコ 05/5/19(木) 2:22

... すずき 05/5/20(金) 18:18
... ヒコ 05/5/22(日) 23:13

Re(14):質問です セカンドルックを必要としない?
 すずき  - 05/5/20(金) 18:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒコさん:
実は試験開腹の前の画像診断では
腹水は確認されていたのです。
ただ、我々の目に見える形で腹水が無かっただけです。
お腹がパンパンに腫れていなかった。

> 励ますというのは大変たのもしいことがこの掲示板でとても感じました!
そうですね。患者本人はもとより、取り巻く家族も
落ち込みますからね。
総力戦で頑張りましよう。

Re(15):質問です セカンドルックを必要としない?
 ヒコ  - 05/5/22(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   今ふと思ったのですが、診断書というものにはみなさんの主治医の方はどのように書かれましたか?
家の場合はただ一書で卵巣癌…としか書いてないのですが…みなさんもこのような抽象的でしたか?
できれば調べやすくするためもっと具体的に(腹水や腹膜炎?)書いてほしかったのですが…

586 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free