相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

588 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みい 05/5/19(木) 17:55

... たひ 05/5/19(木) 21:47
... すずき 05/5/19(木) 21:55
... みい 05/5/19(木) 23:14

Re(3):化学治療終了しました!
 たひ  - 05/5/19(木) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:

>実は私も先月、子宮頚部円錐切除手術を受けたんです。(異形成が出て。細胞診、組織診等の検診で3bが出ました。)経過は順調です!皆さんと一緒に頑張って行きます!
早期に適切な治療を受けられてよかったですね!!
みいさんご自身もお体大切に!

お母様のことは、みなさんおっしゃる通り、あまり心配なさそうですよ。
ほんとうによかったですね!
今週は良いおしらせが目白押し!

Re(4):化学治療終了しました!
 すずき  - 05/5/19(木) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
>でも、すずきさんの胃腸に反応しやすい。。。と言うのが気になるところです。
CA72-4は正常値ですよ。最後だけの値は誤差でしょう。
それも正常値以内ですからなんら気にすることはないですよ。
たひさんのおっしゃるように自分のことも
大事にしてくださいね。

Re(5):化学治療終了しました!
 みい  - 05/5/19(木) 23:14 -

引用なし
パスワード
   たひさん、すずきさんありがとうございます。
私も一言に一喜一憂するタイプなので元気が上昇してきました!
感謝です!!

588 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free