相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

64 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... プリシラ 10/8/25(水) 15:34

... プリシラ 10/8/26(木) 23:44

Re(2):経過報告です。
 プリシラ  - 10/8/26(木) 23:44 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:

お久しぶりです!
暫く投稿されていなかったのですごく心配していました。
いくこさんのお母様とは、時期や治療など色々なことが
似ているからか他人事とは思えません。
いくこさんのお母様が元気でいてくれることで
私の母も大丈夫なんだと思えるんです。

>結果、運よくWeeklyTJが奏功して、現在再々発治療の4クール目を終了した段階です。副作用もあまり無いので、通常の生活をしています。

再々発は残念でしたね。
でもTJがよく効いているようで、本当に良かったです。
残り1クールを無事に終えて完解出来ますよ、きっと!

>再々発なので無理して追い込まずに共存の道を行くか、積極的に退治するかですが、主治医がかなり積極的なのでまた追い込みをかけています。(この辺は議論のあるところで、個々人によっても違うので難しいところです。)

どこまで叩くかの見極めは難しいですね。
治療を始めるタイミングも終えるタイミングも…
私たちは共存していこうと決めています。
とは言え、母の体の中がどうなっているのか悪くなっていないかと
不安な気持ちになることもしょっちゅうです。
ゆったりした気持ちで、焦らず治療していけたらと思っています。

久しぶりにいくこさんから返事を頂いて
本当に嬉しく、また安心しました。
では、まだまだお互いに頑張りましょう!

64 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free