相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

76 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... クミコ 10/4/5(月) 11:58

... すずき 10/4/12(月) 19:39

Re(2):お久し振りです。大変な事が起きました。
 すずき  - 10/4/12(月) 19:39 -

引用なし
パスワード
   ▼クミコさん,こんにちは.
>そして「諦めなければ 必ず願いは叶う」ですよ(^^)v
ソノ通りですね。素晴らしい言葉で、体験に基づき重みのある言葉です。

奇跡はお自然に起きるものではなくて、自らが起こすものですね。

卵巣がんから脳への転移は少ないと言われますが、家内の主治医は
常に脳への転移は気にかけていたようです。
矢張り卵巣がんはくせ物ですね。
クミコさんに励まされた方は多いと思います。有難うございます。
ずっと応援しています。頑張ってくださいね。

シーラスさん

>文才ありますね^_^
>どうなるんだろうと,テレビのドキュメンタリーのようで,ついつい引き込まれてしましました.
同感です。本当に勇気を貰いましたね

76 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free