相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

84 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... AKI 10/2/25(木) 8:27

... AKI 10/2/25(木) 23:10

Re(2):ありがとうございました
 AKI  - 10/2/25(木) 23:10 -

引用なし
パスワード
   >シーラスさん
親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
みなさんのおかげでなんとか冷静さを保ちここまで母と一緒に
闘ってくることができました。

今回の闘病は、今までの人生の中で一番辛くもありましたが、
生きる意味や他人の苦しみ、優しさ、初めて実感したことが
とても多く、私にとってはなんだか成長の1年だったように思います。
母も今までにはない色んなことに気づけたと言っています。

奥様の6年、追いかけていきたいと思います。
これからもずっと、私達の前を走ってもらえるよう、心から祈っています。

これからは免疫アップ、母の笑顔のために家族で頑張っていきます!^^

>すずきさん
ありがとうございます^^昨年の3月にステージIVと告知された時、もう数ヶ月の命
なんだと昔のイメージそのままに落胆したのを思い出します。

ここまで来られたのも当たり前ではなく、いい経過なのだと…
そう思ってこの先1日1日を笑って過ごせるようサポートして、
でも再発にも備えてたくさんの勉強をしていこうと思います。

84 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free