相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

94 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... AKI 09/11/26(木) 0:03

... AKI 09/12/2(水) 18:41

Re(3):決めてきました
 AKI  - 09/12/2(水) 18:41 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
コメントありがとうございます。返信送れてすみません!

母は今日、治療のため入院しました。
今朝の採血結果は病気をして以来始めてのパーフェクト♪
全部基準値内の結果はとても嬉しく母と二人はしゃぎました(笑)
前回の治療から2ヶ月近くあけてしまったことに不安がありましたが、
この結果を見て「私の体、また闘える!」とやる気を出した母を見て
結果としてこれで良かったんだと思いました。
シーラスさんが以前に言ってくれた『最も必要なのは体力と精神力』
だということ、心からこういうことなのかと感じました。

北海道の冬は拷問です^^;免疫力が低下しないように気をつけて
生活していきたいと思います。

シーラスさん、そして奥様もインフルエンザなど気をつけて。
お互い頑張って冬を乗り越えましょうね☆

94 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free