相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

115 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たつさん 09/6/20(土) 19:36

... たつさん 09/6/27(土) 12:10

Re(2):血小板減少
 たつさん  - 09/6/27(土) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさんさっそくの返信ありがとうございます。抗がん剤以外ですが樹上細胞のときに免疫賦活としてビシバニールとレンチナンをいれつむらの補中益気湯をずっと飲んでいます。>▼たつさんさん:
>副作用が厳しいようですね。でも、もう峠を越して先が見えてきた
>事と思いますが。
>抗がん剤の副作用は個人差がありますが、骨髄抑制は百パーセントありますね。
>白血球の減少は、白血球を上げる注射のグランで上げることができます。
>家内は、一回では上がる事もあれば、四五日続けて打った事もあります。
>どうしてもマーカーを下げたい時はグランを打ちましたが、そうでないときは
>打たずに自然に任せていました。
>血小板は輸血しか上げることが出来ません。
>家内も血小板が下がり、治療が出来ない時がありましたが、成分輸血はせずに自然
>に上がるのを待ちました。
>効果のほどは判りませんが、ベーターグルガンの健康食品とか、プロポリス75%
>とかをズット摂っていました。精神的には効果有ったと思っていますよ。

115 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free