相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

141 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あき 09/3/20(金) 8:53

... すずき 09/3/23(月) 16:30

Re(2):質問です
 すずき  - 09/3/23(月) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
お久しぶりです。
順調に経過していたのに、まさかとビックリです。
好きな仕事で、遣り甲斐を感じていられたのに、辞めらずに居られないとは
残念ですね。
副作用で何時までも足の指や、足の裏が痺れることは家内も良く訴えていました。
しかし、そんなに立っても居られないようなものでは無かったですよ。
リンパ浮腫でもないのにね。
何処からか判らないところから来る痛みは厄介ですね。
身体の何処かの機関が不調だと、訴えているのでしょうが。
これを機会にのんびりとして、散策したり、適度に身体を動かすと身体の
リズムが整い、痛みも和らぐと思いますよ。
るてるてさんのおっしゃるように、ペインクリニックに当たるのも良いかも。
桜の咲く春です、出歩いて見ましょう。

141 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free