相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

142 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... jun 09/3/13(金) 16:24

... jun 09/3/22(日) 22:22
... すずき 09/3/22(日) 22:40

Re(9):明細胞腺癌のことについて
 jun E-MAIL  - 09/3/22(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん
返信が遅くなりましたが詳しいアドバイスをありがとうございました。
説明は来週ですが、先生は手術にむけてスケジュールも押さえてくださっているようで、説明後決断をして手術を受けるとしたら4月の20日になりそうだと(母から)聞きました。
いままで拒否し続けていた手術ですが、今回は受ける気でいるようです。
本人が決断することが大事だとおもうので、少しでも前向きに望んで気力につなげて欲しいと思います。

Re(10):明細胞腺癌のことについて
 すずき  - 09/3/22(日) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼junさん:
お母さんが前向きになられたようで良かったですね。
手術に備えて、体力をつけるために、程々に身体を動かして、
栄養のある物を摂り、体力をつけられると良いですね。

142 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free