相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

147 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ヨッピー 09/1/12(月) 16:32

... すずき 09/1/13(火) 22:42
... ヨッピー 09/1/14(水) 23:24
...
...
... すずき 09/1/19(月) 8:54

Re(3):抗癌剤をするべきでしょうか?
 すずき  - 09/1/13(火) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ヨッピーさん:
>変形のウィークリーとは
わたくしが勝手に云っている用語で、一般に通用するかどうか?

方法は、タキソールとカルボプラチンの両方の三分の一量を、三週続け
一週休むのを基本にすると、片方はマンスリーと同じ量を一回でして
、他方を三分の一ずつ、三週で点滴するとか。
三分の一の量に拘らずに、白血球を見ながらする。
間隔も、連続しないで三分の一の量を出来る時にするとかです。
エビテンスが確立されていないからと、ウィークリーそのものを
してくれない病院もあるようです。
抗がん剤治療に頼らなくてはならない卵巣癌には、腫瘍内科の腕のいい
先生の養成が急がれますね。

Re(4):抗癌剤をするべきでしょうか?
 ヨッピー  - 09/1/14(水) 23:24 -

引用なし
パスワード
   すずきさん

とても参考になります。
ありがとうございます。
駄目だとは思いますが一度主治医に相談してみます。
そして、気になる免疫療法(樹状細胞療法)にも相談に行ってきます。
免疫療法のみで完治することは無理ですが、進行を遅らせることは可能なようです。
特に星屑のように散らばった小さな癌には有効だと聞きましたので。
ただ、免疫療法は保険が利かないのがネックですね。

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(09/1/18(日) 23:56)

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(09/1/18(日) 23:56)

掲示板荒らし
 すずき  - 09/1/19(月) 8:54 -

引用なし
パスワード
   心無いいたずら書きに不愉快な思いをさせて済みませんでした。
出掛けていまして処理が遅れました。
瞳子さん、紫さんフォロー有難うございました。
あんなエネルギーと暇、才能を他に振り向けていただければね。

147 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free