相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

163 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... kei 08/8/31(日) 20:03

... ちゅん 08/9/2(火) 17:08
... すずき 08/9/2(火) 22:17
... いくこ 08/9/2(火) 23:25

Re(1):一桁で再発
 ちゅん  - 08/9/2(火) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼keiさん:
お久しぶりです。拝見してびっくりしました。
どのマーカーもそんなに決定的な数字に見えませんね。
よくぞPET受けられたことでした!
カンプト、みなさん辛そうですね。
でも効く薬だと母の主治医も言っています。
母もCAPの効きが悪いので、次はカンプト+ランダの可能性大です。
治療がうまくいっているようで安心しましたが、無理されませんよう。
あと1回、少しでも副作用が軽く済みますようお祈りしています。

Re(2):一桁で再発
 すずき  - 08/9/2(火) 22:17 -

引用なし
パスワード
   ▼keiさん:
みんなのマーカーは訂正しました。御免なさいね、間違えていて。
ズット安定していた優等生なのに、再発とはおかしいですね。
マーカーが反応しない体質ではないのですよね。
発病当時は高く反応していましたからね。

でも、抗がん剤が奏功して、腫瘍が縮小してきているようで良かったです。
この際しっかりやっつけてやりたいですね。

Re(3):一桁で再発
 いくこ  - 08/9/2(火) 23:25 -

引用なし
パスワード
   >▼keiさん:
お久しぶりです。
以前に優しい言葉を頂いて以来、keiさんのマーカーはいつも気にして拝見させていただいていました。
しばらくの間マーカー登録されていなかった期間があったので、どうしたのかなと思っていましたが、その後登録された数値を見て安心していました。
でもその裏で、治療を受けておられたのですね。(再発は大変に残念ですが、PETを受けられ、早く見つかったのは良かったですね。)

すずきさんのおっしゃるとおり、この際しっかりと癌をやっつけてください。
きっと良くなります!応援しています。

163 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free