相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

184 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 悩長女 08/6/7(土) 22:22

... すずき 08/6/8(日) 13:32

Re(1):腹水&明細胞癌
 すずき  - 08/6/8(日) 13:32 -

引用なし
パスワード
   ▼悩長女さん:
はじめまして。
明細胞癌III期とは大変な体験をされましたね。
プラチナ系化学療法を6回とは、奏功していたということですね。
再発されてからの抗がん剤治療がマーカーの記入が無いので、奏功しているのか、
いないのか。いないとすればその次の抗がん剤治療の予定、またネクストの抗がん剤
についても聞いたほうが良いですね。
病院によっては、標準治療後再発したら、一回は抗がん剤を替えて治療するが
それで効かないと、ホスピスへと勧める=治療放棄をする医者が本当に多いですね。
医療行政の悪さで、儲からない抗がん剤治療はしたがらないですね。
医者の倫理観が疑われますね。
そんな医者ばかりではないと思います、転院を試みる価値はありますね。
一つしかない命です、大事にしたいです。
転院には凄いエネルギーを必要とします。そのときに、通院の便が良いので
こちらに転院したいと言うと、成功したと言う例が多いです。

184 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free