相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

185 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... スコーン 08/6/7(土) 18:24

... すずき 08/6/8(日) 13:16

Re(1):Re(1)卵巣癌には…
 すずき  - 08/6/8(日) 13:16 -

引用なし
パスワード
   ▼スコーンさん:
>鈴木さんから、追加の抗がん剤について、主治医と相談をというアドバイス
誤解を招く表現ですみません。追加でなくて、予定の六回目の抗がん剤治療を済ませるたらとの
ことです。
マーカーは微動で誤差の範囲だと思います。多少高めに留まっていますが、抗がん剤治療は
打ち切って様子見をするのが、マニュアルだと思いますよ。
マーカーに注視して、免疫力アップに努めるのが良いと思います。
もし最悪なことに、マーカーが上がった時は何が原因かを画像診断で確認してから、幾つになったら、抗がん剤治療を再開するかどうかを決めることになります。
そのためにも体力を付けておきましょう。

185 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free