相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

195 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... まゆ 08/4/22(火) 22:34

... まゆ 08/5/14(水) 23:19

Re(2):先日投稿させていただいた まゆです
 まゆ  - 08/5/14(水) 23:19 -

引用なし
パスワード
   すずきさん 励ましのお返事ありがとうございます。
すずきさんもお辛い思いをされたんですね。。。
私だけじゃないんだと、前向きになれます。

母の病院にも緩和病棟はありますが、現在2ヶ月待ちだそうです。
母の希望もあって、限界までは自宅で介護をと思っています。
一時かもしれませんが、穏やかな日々をかみ締めながら過ごしています。
一日一日 衰弱していく母を見るのは辛い事ですが、「別れ」を受け入れるには
よい準備期間なのかもしれません。。。
でも 最後まで希望は捨てません!!

195 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free