相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

199 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... プリシラ 08/4/25(金) 22:54

... プリシラ 08/5/3(土) 17:12
... プリシラ 08/5/3(土) 23:07

Re(7):地固め中ですが…
 プリシラ  - 08/5/3(土) 17:12 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん

色々とありがとうございます、大変参考になります。
母も、いくこさんのお母様と同じ4期ですので、再発や今後の為に体力を温存しておきたいと思います。
どこまでマーカーを下げるか、又それをどのくらい維持させるのか判断が難しいです。
何か決断をしようとしても「後々この判断を後悔しないだろうか…」と怖くなります。


>私の方は地固め終了後に、身体に負担の少ない代替療法で再発を抑えることを検討しています。

高濃度ビタミンC療法ですか、確かここでも何度か話題に上がりましたね。
NK細胞療法を少し調べたことはありますが、なかなか実施するまでの決意が
出来ませんでした。
今は、幾つかのサプリメントと少し厳しい玄米菜食をしています。

これから一緒に頑張っていきましょう!
また色々と教えて下さいね。

Re(8):地固め中ですが…
 プリシラ  - 08/5/3(土) 23:07 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん

>高濃度ビタミンC療法ですか、確かここでも何度か話題に上がりましたね。

ここで話題に上がった、は私の勘違いかもしれません。
(他の所で誰かとお話したのかもしれませんが思い出せません…苦笑)
ごめんなさい。

199 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free