相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

212 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... セフ美 08/2/26(火) 20:34

... すずき 08/2/27(水) 0:10

Re(3):2度目の手術しました。
 すずき  - 08/2/27(水) 0:10 -

引用なし
パスワード
   ▼セフ美さん:
病気は医者任せで詳しくないのが普通の日本人ですね。
私なんか手で押さえて、腎臓が悪いのではと医者に言ったら
そこには腎臓は有りません、反対にありますと言われ赤面した記憶があります。
でも、がんの治療法の選択は患者側に任されることがあるので勉強が必要ですね。
わたくしは記憶力が悪くなり詳しくないですが、ここには若くて詳しい方が
たくさんいられます。
わたくしが管理人だと言うことで遠慮されているようですが、ドンドン書き込んで
情報を交換して頂くと励みになりますね。
何でも書き込んで、励ましあっていきましょう。

212 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free