相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

222 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... パッションフルーツ 08/1/16(水) 17:22

... すずき 08/1/17(木) 18:14

Re(3):再発かも・・・
 すずき  - 08/1/17(木) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼パッションフルーツさん:
>やはり再発なのですかね。
何とも云えませんが、二ヶ月続けてマーカーが上がった時は
再発の可能性が高いですね。
最終的には初めての再発ですから、検査して腫瘍の痕跡が見つからないと
治療は始まらないと思います。
マーカーが上がった原因が腫瘍以外で見つかると良いですね。

>今日早速、三春予約しました。
個室でない大部屋のほうが、仲間が見つかり、面白くて免疫力アップになります。
岩盤浴には一日に三回と奨められていますが、家内は朝食前、昼食前、夕食前、就寝前と
四回入っていました。
楽しく入れる範囲でなくては逆効果ですが。昼食は散歩がてら歩いて三春の
中心街まで行っていました。
また、三時には、ケーキ屋さんの喫茶ルームで、ケーキを取りお茶をしていました。
楽しんできてください。
まきどんさんも時々行かれているようです。

222 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free