相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

223 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... バード 07/12/20(木) 23:48

... すずき 07/12/27(木) 10:20
... バード 08/1/7(月) 13:39
... すずき 08/1/9(水) 10:41

Re(1):[無題]
 すずき  - 07/12/27(木) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼バードさん:
お久しぶりです。
早いものでもう四ヶ月が経ちます。少しは慣れたかと思いますが
正月を迎えるにあたり、いろいろと戸惑っています!!
はやく元に戻らなくてはとジタバタしていますがなんともなりませんね。
ところで、CA125がいきなり800台とはおかしいですね。
人間の身体の方が正直です、そんなになれば体感しますよ。
どっちみちマーカーだけでは診断できません。
計測ミスを期待して正月を迎えましょう。

Re(2):[無題]
 バード  - 08/1/7(月) 13:39 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

丸2年不安こそあれ再発はないとおもっていました。が
どうやら骨盤に再発らしいです。
あけてみなければはっきりいえないがまず再発だろうとのことでした。
125は1000台になりCTでもひっかかりました。
そういわれれば下腹が張るような微妙に痛いような。心的なものであればいいですが。

再発でいたみがあり125がはねあがったとなると事態は厳しいものなのかなと不安です。
今月23日に手術 その後抗がん剤のようのようです。
覚悟を決めるしかありません。

Re(3):[無題]
 すずき  - 08/1/9(水) 10:41 -

引用なし
パスワード
   ▼バードさん:
再発とは本当にショックですね。
家内も卵巣癌に罹ったときよりも再発の時の方がショックが
大きかったようです。
治療終了後一年少し前でしたからね。
でも、治ると信じて治療した結果、2年近く無治療期間が取れました
ので、そのときは治ったかと思うくらいでした。
バードさん、きっと良い結果が出ますよ。
前向きに期待して治療を待ちましょう。

223 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free