相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

227 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すけきん 07/11/25(日) 11:51

... kei 07/11/26(月) 16:07

Re(1):母の現状
 kei  - 07/11/26(月) 16:07 -

引用なし
パスワード
   すけきんさん はじめまして。
いくこさんやすずきさんがおっしゃるように卵巣癌は抗ガン剤が効きやすいです。
私も1度目の手術では、卵巣と卵管しかとりませんでした。
その後 タキソールとパラプラチンの治療をうけ、腫瘍を減量してから
2度目の手術をうけてます。
いくこさんのおっしゃるように組織型によって抗ガン剤が違うようですが
タキソール パラプラチンは、標準治療になっています。
その他にもいろいろな抗ガン剤がありますので お父様とお母様のお力に
なってあげてくださいね。 今は 制吐剤もよく効きますので大丈夫ですよ。

227 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free