相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

236 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あまんと 07/11/11(日) 1:50

... すずき 07/11/22(木) 10:28

Re(1):その後のご報告です。薬剤変更です。
 すずき  - 07/11/22(木) 10:28 -

引用なし
パスワード
   ▼あまんとさん:
原発不明癌で奏功する抗がん剤が確定しなくて一寸不安ですね。
イリノテカンは何とか効いているようですが? 劇的ではないですね。
そこで、卵巣が原発と確定できないのでTS−1を使ってみたいとの
ことは、理解できないことはないですが。
TS−1は日本独特の経口抗がん剤で、多くの病院で使い慣れていますね。
まずは、TS−1が使えるような体力をつけて、治療に入れば治療の効果が
期待されますね。
TS−1には一寸違和感は感じますが、奏功しなければ元に戻せば
良いですね。
先ずは毎日のQOLの高い生活を確保することですね。

236 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free