相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

239 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 07/11/10(土) 22:36

... すずき 07/11/10(土) 23:06

Re(1):大変お久し振りです
 すずき  - 07/11/10(土) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
本当に残念です。
しばらく書き込みがないので、抗がん剤治療を止めたが
免疫力がアップして、上手く共存できているのかと思っていました。
oku-chieさんの献身的な看病にもかかわらず他界されたとは
本当に悔しいですね。
せめて苦しまずにと思いましたが、それも叶わなかったようですね。
治療の選択はお母さんの選ばれたことであり、本人の希望で
家でお孫さん一緒にすごされたのはせめてもの慰めです。
おかあさんは、今頃はがんからの苦しみから解放され、天国から
ご家族の手厚い看護に感謝しながら、皆様を見守られて
いることと思います。
oku-chieさん、本当に長い間ご苦労さんでした。
しばらくはかかると思いますが一日も早く立ち直り、元の生活を
取り戻してください。
お体に気をつけてください。  合掌

239 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free