相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

241 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... kotaキョン 07/10/24(水) 12:19 [添付]

... すずき 07/10/25(木) 21:13

Re(1):こんにちわ。
 すずき  - 07/10/25(木) 21:13 -

引用なし
パスワード
         ▼kotaキョンさん:
お久しぶりです。
抗がん剤治療を再開されていたのですね。
マーカーが1000前後とは高状態が続いていますね。
がん細胞が活発に活動しているせいでしょうね。
TJが耐性なのかどうかは判りませんが奏功しきっていません。
ネクストの抗がん剤があるなら、ここは抗がん剤を変えたほうが良いのではと思いますね。
このままでは良くないのではと思います。それを三カ月おきに
するとはとんでもない事のように思えますね。
お母さんには告げずに主治医とじっくり話すことが必要ですね。

写真は何処ですか、五箇山?

241 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free