相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

249 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よしのり 07/9/22(土) 23:50

... すずき 07/9/23(日) 21:28
... よしのり 07/9/24(月) 0:01

Re(1):抗がん剤を変えて連続攻撃
 すずき  - 07/9/23(日) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼よしのりさん:
はじめまして
奥様が液性がん3期Cとのこと心配されますね。
幸いご夫婦で臨戦態勢です、いい結果が期待されますよ。
ところで、お尋ねの件は私にはよくわかりません。
ただ、寛解後?にも追加治療は良く行われていて、一定の効果が見られますね。
その時に抗がん剤を変えてしたとの報告は聞いていません。
耐性が出来ているわけではないのでその効果には期待ができないと素人考えですが。
でも、面白い発想ですね。いちど主治医に提案されたら相談にのっていただけるかも
知れませんね。
一緒にがんばって生きましょう。

Re(2):抗がん剤を変えて連続攻撃
 よしのり  - 07/9/24(月) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

暖かいお言葉、ありがとうございます。

なんとか標準治療の治癒率の壁を乗り越えたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

249 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319848
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free