相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

263 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 07/8/14(火) 0:04

... みい 07/8/22(水) 22:37

Re(1):癌ではなく肺炎 !!
 みい  - 07/8/22(水) 22:37 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん
ずっと実家の母のところへ行っておりました。
カレンダーには書き込みが出来たのですが、こちらへはなぜか実家から投稿が出来ず、今になりました。
正直いまだに信じられないのですが、奥様の生きる姿勢とすずきさんの奥様に対する深い思いが、いつも私のそして母の励みでした。そしてこの病気に最後まで負ける事なく前向きに過ごされていた奥様はこの先も私と母の支えです。
奥様とすずきさんには、ここの場所で本当に多くの仲間を支え、励まし、勇気付け、どれだけの人が力をもらったか知れません。皆心から感謝していますよ。
本当にありがとうございます。
まだまだ、暑さが厳しいのでお体ご自愛ください。

263 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free