相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

263 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 07/8/14(火) 0:04

... ひら 07/8/16(木) 12:29

Re(1):癌ではなく肺炎 !!
 ひら  - 07/8/16(木) 12:29 -

引用なし
パスワード
    ご無沙汰しています。以前こちらでお世話になりました、ひらです。
ふと、鈴木様のことが気にかかり久しぶりに拝見させて頂いたところ訃報を知り、驚いております。とても残念でなりません。でも、こんなに優しい頼りになる旦那様を持って奥様は、幸せだったと思いますよ。いつも拝見させて頂く度に旦那様の常に二人三脚という姿勢は私からみても手に取るようにわかりました。本当に素敵なご夫婦だなと思っております。
あまり、気を落とさずにといっても無理なのかもしれませんが、あまり考え込まないで、きちんと、お食事とって体を大切にして下さい。きっと奥様も笑顔で見守っていらっしゃいますよ。

263 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free