相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

607 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... まあ 05/3/22(火) 19:16

... まあ 05/3/25(金) 21:42
... すずき 05/3/25(金) 22:35

Re(2):手術の結果をご報告させていただきます
 まあ  - 05/3/25(金) 21:42 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:

たひさんのお祈りのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

私はたまたま人間ドックでマーカーの
オプションをつけたことによって
腫瘍の早期発見につながったんですが
血液検査という体に負担のかからない検査で
卵巣のように細胞診のできない臓器の異常を
見つける可能性を確認できるのであれば
自治体などで行われている婦人検診などでも
必須項目に扱ってもらえたらと思います。

Re(3):手術の結果をご報告させていただきます
 すずき  - 05/3/25(金) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼まあさん:
>自治体などで行われている婦人検診などでも
>必須項目に扱ってもらえたらと思います。
そうなんですね。そして早期発見したほうが赤字の健保にも
プラスになるし、なんといっても国民が不幸にならずに
済むのにね。
しばらくは自分の命は自分で守るしかないですね。
まあさんには運が付いているよ。

607 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free