相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

607 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... まあ 05/3/22(火) 19:16

... すずき 05/3/22(火) 23:24
... まあ 05/3/25(金) 21:47

Re(2):手術の結果をご報告させていただきます/おめでとう
 すずき  - 05/3/22(火) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼まあさん:
>左の卵巣腫瘍を摘出した結果、迅速でも病理でも良性とのことでした
本当によかったね。卵巣がんは本当にわからないものですね。
たひさんのおっしゃるように、手術によって腫瘍マーカーは高くなるようです。
今後はしばらく定期的にマーカーを取ることを勧めますね。
矢張り健康は素晴らしいですね。これからは大事に毎日を過ごしましょう。
まあさんの運をいただきまーす
えています。

Re(3):手術の結果をご報告させていただきます/おめでとう
 まあ  - 05/3/25(金) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

ありがとうございます。
こちらの掲示板で励ましてもらったおかげで
力強く手術にも望めました。

たひさん、すずきさんが教えてくださったマーカーの件、
しばし、静観してみます。
そして、定期的な検診も続けていこうと思います。

ほんとうにありがとうござました。

607 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free