相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

276 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... かずみ 07/7/4(水) 17:49

... かずみ 07/7/12(木) 13:28
... すずき 07/7/12(木) 18:29
... かずみ 07/7/13(金) 0:02

Re(5):11日に5クール目予定です!
 かずみ  - 07/7/12(木) 13:28 -

引用なし
パスワード
   紫様

さっき5クール目を終えて家に戻りました。私は採血1ヶ月おきです、手術前3月は759、その次は2クール目が始まった5月に79.9で、そこからは主治医が変わり、6月65.4、7月70です。昨夜は、OPに入ってくれたDrが部屋に来てくれて皆で質問攻めしてwあんまりデーターに振り回されてもいけないけどなぁと言うてはりました。何とか少しでも肝臓さんにあるのが小さくなってくれるよう、がんばります。また色々、書き込みすると思うのですがよろしくお願いします。ありがとうございました!

Re(6):11日に5クール目予定です!
 すずき  - 07/7/12(木) 18:29 -

引用なし
パスワード
   ▼かずみさん:
マーカーの動きを"みんなのマーカー"に描いてみました。
ここに来て下がり方が鈍っているのですね。
癌のタイプせいか、肝臓に残っている腫瘍のせいでしょうかね。
あるいは耐性が出来たのかも知れませんね。
この次には下がることを祈っています。

Re(7):11日に5クール目予定です!
 かずみ  - 07/7/13(金) 0:02 -

引用なし
パスワード
   すずき様
ありがとうございます!今回と次の6クール目で何とかもう少し下がって欲しいと願ってます幸い、白血球は自力で今の所上げてます!

276 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free