相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

612 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... じん 05/3/16(水) 19:39

... じん 05/3/18(金) 22:04
... すずき 05/3/18(金) 22:23 [添付]

Re(2):術後5ヶ月経ちました
 じん  - 05/3/18(金) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
いつも温かい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
八方尾根、私も先週行きました。ゲレンデも景色も、白馬村の雰囲気も
大好きです。風を切って滑走したり、遠くに雪山を眺めたりしていると
病気のことを丸一日忘れてしまってたりします。
おっしゃるとおり、自分の体をいちばん大事に、日々過ごします!

Re(3):術後5ヶ月経ちました
 すずき  - 05/3/18(金) 22:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : happo.JPG
・サイズ : 25.1KB
   ▼じんさん:
私は月曜日に滑ってきました。
八方池山荘から山スキーで八方池まで登り、新雪の真っ白な
キャンパスに初シュプールをつけてきました。
実に爽快ですね。
一度、南の尾根に滑り込み、47の駐車場まで滑り込みたいと狙っています。
北側の沢も良さそうですね。でも、雪崩れそうで。
今週は菅平スキー場から根子岳に登ります。
ストレスで免疫力を下げて、癌にならないように(^^♪

添付画像
【happo.JPG : 25.1KB】

612 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free