相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

289 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... りんご 07/6/1(金) 1:52

... かず 07/6/2(土) 11:57
... すずき 07/6/2(土) 21:27

Re(1):厳しい状況です
 かず  - 07/6/2(土) 11:57 -

引用なし
パスワード
   すずき様

私の家内も昨年2月に手術しましたが、明細胞腺癌2cということで、
7月から化学療法にはいりましたが、効き目が無く今現在在宅にて
痛み止め、吐き気止めの薬を定時間に座薬でいれている状態です。
本人は一日中夢うつつの状態ですが、意識をはっきりさせると、痛みも
感じて来るのではないかということで、血中のCaを下げる薬は打って
おらず、後何日もつか解りませんけどそれまでは精一杯看病をして
あげたいとおもっております。
この掲示板では色々と勉強させていただきました。
有難うございました。


尚、抗癌剤認定制度が遅れた日本に生まれたことを不運と思って
このお便りを閉じさせていただきます。
本当に色々なかたに教えていただき有難うございました。
最後となりましたが、この掲示板に投稿、又は、読んでおられる方たちの
一日も早い御回復を祈念いたします。    かず

Re(2):厳しい状況です
 すずき  - 07/6/2(土) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ▼かずさん:
大変に残念ですね。一時期抗がん剤も奏功してマーカーも下がったのに
こんな短期間にそれほどに進行してしまったとは、誠に残念です。
奥さんは可能な限りの抗がん剤を試し、精一杯闘ってこられました。
せめて痛みからは解放するよう最大限の努力をしてあげてください。
罹病されたからの献身的なご主人の看病、心遣いには敬意を表します。
少しでも長く心の繋がっていることをお祈り申し上げます。

289 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free