相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

294 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... プリシラ 07/5/18(金) 23:28

... すずき 07/5/19(土) 0:18
... プリシラ 07/5/19(土) 0:29

Re(1):首のリンパ節の腫れ
 すずき  - 07/5/19(土) 0:18 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
白血球が上がり抗がん剤治療ができたのに、また下がってしまいましたね。
長いので大分疲れてきていますね。
首とか腿の付け根のリンパの腫れは良くあるようですね。
嬉しいことに明細胞なのに良くTJが奏功しています。
しかし、白血球の低下で予定通りに治療できないことから
リンパの転移は可能性がありますね。
MRI検査で黒とでた時は、白血球を上げる注射をしてでも
予定通りの抗がん剤治療をすることがいいのでは。
そうすればヤッツケレますよ。
リンパは手術をしても、もぐら叩きで? 難しいと思いますね。
TJが効いているので、悪性で無いことを祈っています。

Re(2):首のリンパ節の腫れ
 プリシラ  - 07/5/19(土) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

お返事ありがとうございます。
やっぱり転移の可能性があるのですね・・・
すごくショックです。

でも納得いかないのは、術前からグリグリのものがあったということです。
仮に転移だとしたら、こんなにも薬が効いているのに
首にだけは効いていないことは変ですよね?
術後のCTでは、悪性ではないようだ、という皮膚科の先生の判断でしたので
今まで様子をみていました。

どちらにしても来週金曜のCTの結果を待つしかないです。

294 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free