相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

296 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... サンシャイン 07/5/17(木) 13:38

... すずき 07/5/17(木) 14:35
... サンシャイン 07/5/17(木) 19:00
... すずき 07/5/17(木) 23:54

Re(1):再発治療
 すずき  - 07/5/17(木) 14:35 -

引用なし
パスワード
   ▼サンシャインさん:
マンスリーの再発治療を始められたのに、マーカーが下がらないとは
がっかりしますね。
でも、上がらないで押さえ込んでいるから効いている考えられますね。
マーカーの変化が良くわかりませんから何とも云えませんが、
家内はCA125が30前後で一年以上推移しましたが、それでよしとしていました。
それを無理に一桁にするようなことはせずに、副作用を軽くして、如何に長く
同じ抗がん剤を使い続けるかを考えました。
お陰で抗がん剤治療が110回を越えました(^^♪

Re(2):再発治療
 サンシャイン  - 07/5/17(木) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!とっても励みになります!
そうですよねぇ、横ばいって事は薬が効いて押さえてるって事ですよね。
前向きに考えなくちゃいけませんね。

>お陰で抗がん剤治療が110回を越えました(^^♪
スズキさんの奥さん、凄い!本当に良い形で共存していますね。
私なんてまだ3回。。こんな事で弱音を吐いていてはいられません。
私なりの共存方法を見つけたいと思っています。

Re(3):再発治療
 すずき  - 07/5/17(木) 23:54 -

引用なし
パスワード
   ▼サンシャインさん:
>私なんてまだ3回。。こんな事で弱音を吐いていてはいられません。
>私なりの共存方法を見つけたいと思っています。
そうですよ。くよくよせずに、奇跡を信じて前向きに生きると
免疫力アップになりますよ。
毎日があることを感謝して明るくいきましょう。

296 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free