相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

301 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 07/5/12(土) 17:05

... すずき 07/5/14(月) 23:50

Re(3):放射線治療の効果
 すずき  - 07/5/14(月) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
>2ヶ月の休薬で3500あった白血球が、タキソテールの投与で早速下がってきてしまいまし
それだけあれば良いですよ。家内は2000〜3000の間をウロチョロしていますが
抗がん剤治療はやっています。
白血球を上げるG-CSF投与にも薬害があり腰痛や骨痛が出ると言われますからね。

サントリーの南アルプス天然水の工場?の近くの神代桜はすごかったですね。
なんせ樹齢二千年ですからね。大手術をして復活した生命力に感動して
エネルギーを貰いましたよ。
静さんはマーカーも下がってきましたね。大丈夫ですよ。前向きに頑張りましょう。

301 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free