相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

303 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... こゆき 07/5/1(火) 14:15

... すずき 07/5/1(火) 19:02

Re(2):はじめて投稿します。祝・・余命一ヶ月から脱出
 すずき  - 07/5/1(火) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼こゆきさん:
はじめまして。本当に腫瘍マーカーが56000とはびっくりですね。
二万は聞いたことがありますが!!
そんなにまでなってしまったとは我慢強い人ですね。
それが今は社会復帰をされるまでに快復されたとは、本当におめでとうございます。
一杯の元気と勇気を戴きありがとうございました。
卵巣癌は油断はできませんが、一緒に頑張っていきましょう。

サンシャインさん:
手術後10年近く無病だったとは凄いですね。
卵巣から外に転移していなかったので卵巣を取ってしまったので
完治したのですね。
十年も経ってからだと、再発ではなくて新しく卵巣癌になった感じですね。
一年前後で再発する人が多い中希望が出てきます。
今度も十年もつように祈っています。

303 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free