相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

595 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ヒコ 05/3/16(水) 20:27

... たひ 05/3/17(木) 17:34
... ヒコ 05/3/17(木) 17:41

Re(3):卵巣がんについて
 たひ  - 05/3/17(木) 17:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒコさん:
詳しいことはわからないので、お役に立ててるのかどうか。
卵巣癌って、すごく初期の段階から転移する場合があるというので、
表面にあるかどうかは関係ないのかもしれません。
腹膜播種起こしている時って、腹水貯留があって、腹水中にがん細胞があることが
ほとんどだと思うので、がん細胞の入った水のせいで、細かい癌ができるのかもしれませんね。

Re(4):卵巣がんについて
 ヒコ  - 05/3/17(木) 17:41 -

引用なし
パスワード
   転移が初期から始まるんですか、、、私の妻が卵巣ガンになったのですが、
主治医の先生が、卵巣表面には達してなかったと、たしか言ってたと思います。
しかし、私が調べる限りでは卵巣ガンは表面から発生するとよく目にしますが、
これはどう思われますか??

595 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free