相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

315 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ぴのこ 07/4/11(水) 20:05

... ぴのこ 07/4/12(木) 8:20
... すずき 07/4/12(木) 16:37

Re(2):現状卵巣原発癌といわれ
 ぴのこ  - 07/4/12(木) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>▼ぴのこさん:
>急に腹水がたまりお腹が膨れたり、腫瘍マーカーが上がり
>びっくりされたことと思います。
>奨液性腺癌で、かつ若い人はの場合は進行が爆発的ですね。
>でも文面からすると、幸いなことに転移が認められないとは
>ラッキーでしたね。
>TJの6クールでバッチリト叩けますよ。
>6クールか゜キチンとできるように、頑張りましょうね。
 
すずき様
ありがとうございます。
すずきさまのようなお医者様がいらしたら、それだけで免疫がアップしそうです。
先生方は最悪な状況ばかり並べるので。。。(それでも3−C)
私もまだ小学校の子と幼稚園の子の母です。負けるわけにはいきません。
担当の先生も、こうなったら喧嘩だ、と迫力ある先生です。
叩ききってやります!!!!

Re(3):現状卵巣原発癌といわれ
 すずき  - 07/4/12(木) 16:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴのこさん:
医者は自己防衛で最悪のことを想定して事前におっしゃるのは
仕方のないことですね。
患者側は一番最良のことを目標に頑張れば良いですよ。

>叩ききってやります!!!!
その意気で。頑張っていきましょう。

315 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free