相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

314 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... きらきら改めプリシラ 07/4/10(火) 0:13

... きらきら改めプリシラ 07/4/11(水) 23:13

Re(2):治療が延びていて不安です。
 きらきら改めプリシラ  - 07/4/11(水) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

お返事ありがとうございます。
入院して化学療法をしていたときは、点滴後3日ぐらいは
注射していましたが、今は白血球が少なければ治療は延期で
注射はしていません。
確かに先生は、そこまでしなくても良いという考えのようです。

母がお世話になっている病院は、地固めは毎月するという方法しか
扱ってないようですが、それぞれの症状に合わせて
2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回という方法も取り入れる方向だと
仰っていました。

マーカーは1月に9でしたので、マーカーの様子をみながら
気長にいくしかないですね。

314 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free