相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

321 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆうこ 07/4/3(火) 10:19

... すずき 07/4/4(水) 16:30

Re(4):タキソールとタキソテール
 すずき  - 07/4/4(水) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼RINRINさん:
>今回の治療後に血便があり腸中検査と胃カメラを撮りました。結果は胃炎で、胃が傷だらけでした。
消化管出血は矢張りタキソールの副作用なんですね。嘔吐や下痢もつらいですが
出血は治療の中断につながるのでこれもいやですね。
治療が始まるまでの一時の安息日ですね。胃腸系はストレスがよくないので
適度に身体を動かしてのんびりするのが良いですね。

>●タキソールのアレルギーは初回か2回目に多い
タキソールはパラプラチンに比べて発症率は三分の一の12%と書いてありますが
ここではそれ以上に多い感じがしますね。
私も見舞いに行っているときに遭遇しましたが、こちらが顔面蒼白になりました。
根性なしですね(*^。^*)

321 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free