相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

323 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆうこ 07/3/28(水) 16:52

... すずき 07/3/30(金) 17:50

Re(11):PETについて教えてください
 すずき  - 07/3/30(金) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうこさん:
>報告が届く頃をPETセンターに確認して改めて診察予約を取り直すことにしました。
>なるべく早めに知りたいのです。
そうですね。再発を繰り返すと度胸が決まってしまい鈍感になりますが
初めは気になりますね。早いほうが精神衛生上もいいですね。

>マーカーって不思議すぎます。
>仲間の一人は、上がってしまって直ぐに調べなおしたら下がってたそうなんです。
大きく動くときは大体一本調子が多いですか、細かく動く時は、マーカーダンス
ですね。こんなときは一喜一憂させられますね。

>タキソールが使えないので種類、投与法を使い分けられる病院に行きたいのです。
通院でウィークリーをしてくれて、抗がん剤の種類の多い病院がいいですね。
病院ごとのそんなデーターが発表されているといいのにね。
普通の商売なら当たり前のことなのに。領収書の明細すら無い商売ですからね。

323 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free