相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

323 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆうこ 07/3/28(水) 16:52

... すずき 07/3/30(金) 13:35
... かず 07/3/30(金) 15:47
... すずき 07/3/30(金) 17:54
... かず 07/4/3(火) 12:58

Re(8):PETについて教えてください
 すずき  - 07/3/30(金) 13:35 -

引用なし
パスワード
   ▼かずさん:
お久しぶりです。
カンプトで治療をされていたと思いますが、その後いかがですか。
CTの結果は治療で治った跡なのかな。
マーカーがウロチョロしていましたから
進行が止まったか気になっていました。

Re(9):PETについて教えてください
 かず E-MAIL  - 07/3/30(金) 15:47 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰いたしておりました。
治療の方は一進一退かと思っていたところ
マーカーが上がりはじめました。
3月8日には腹水を3000抜きました。
今度4月からは「薬を変えんといかんかな?」
ということでした。
おそらくカンプトとマイトマイシンになると
おもいますけど、

Re(10):PETについて教えてください
 すずき  - 07/3/30(金) 17:54 -

引用なし
パスワード
   ▼かずさん:
>マーカーが上がりはじめました。
>3月8日には腹水を3000抜きました。
良くないですね。初めから抗がん剤が劇的に効くということが
無かったですよね。

>おそらくカンプトとマイトマイシンになると
カンプトを軸に組み合わせを変えるのですかね。
合う抗がん剤が見つかるといいですね。

Re(11):PETについて教えてください
 かず E-MAIL  - 07/4/3(火) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

ご心配かけております。
マーカーが437-582-673-820.8とどんどん上がって
おります。腹水も溜まっており、4/9入院しますが
薬を変えられるとおもいます。
なかなか効く薬はないのですね?
体重はこれ以上減らないと思うくらいに減って
おります。見た目骸骨です。何とか薬が効いて
くれることを祈るしかありません。

323 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free