相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

326 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... とらのすけ 07/3/21(水) 9:47

... ちゅん 07/3/21(水) 22:27
... すずき 07/3/21(水) 23:33
... kei 07/3/25(日) 14:04
... すずき 07/3/25(日) 14:32

Re(1):ビクニン治療について
 ちゅん E-MAIL  - 07/3/21(水) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼とらのすけさん:

貴重な情報ありがとうございます。
私は奈良に住んでいますので、母の入院の際、奈良医大と今の病院のどちらにするかかなり悩みました。
母はリウマチを奈良医大にかかった際あまりいい対応をしてもらえず、結果悪化し転院したので、医大に対していい印象がなく、他病院に入院しました。
でもリウマチと卵巣癌は違うので、私もHPを観て医大もいいなと思っていました。
今の病院でうまくいかなくなったら医大にいくと思うので、医大の研究等にはとても興味があります。
とらのすけさんのお力には何もなれませんが、とらのすけさんの行動力に拍手を送り、情報提供に感謝を申し上げたくて出てまいりました。
ありがとうございました。

Re(2):ビクニン治療について
 すずき  - 07/3/21(水) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん:
順調にビクニン治療が進んでいるようですね。とらのすけさんの情報で
知ったビクニン治療が紹介され、それが臨床試験の参加者を増やし医療の進歩に
寄与していますね。
副作用がないことから臨床試験の参加者は増えそうですね。
四月から新たに募集するようです。そしてビクニン治療に共感する医者が増え
実用化が加速することを応援します。

Re(3):ビクニン治療について
 kei  - 07/3/25(日) 14:04 -

引用なし
パスワード
   すずきさんこんにちは。4月から新たに募集するというのはどこでなにを募集するのでしょうか?私もビクニン治療に興味があるので教えてください。

Re(4):ビクニン治療について
 すずき  - 07/3/25(日) 14:32 -

引用なし
パスワード
   ▼keiさん:
>新たに募集するというのはどこでなにを募集するのでしょうか?私もビクニン治療に興味があるので教えてください。
奈良大学病院の医者用のページです。ここの一番下の右側に出ていますが、
ビクニン治療新患者募集、第三相試験です。少しマイナー感じですが、
一度連絡を取られるといいですね。
hをつけてttp://www.naramed-u.ac.jp/%7Egyne/

326 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free