相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

329 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 07/3/19(月) 10:30

... 07/3/19(月) 21:15

Re(2):抗癌剤の量
   - 07/3/19(月) 21:15 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、ミモザの写真素晴らしいですね。こんなにきれいなものなのですね。
本当にすごいです。ありがとうございます。眼の保養になります。

少し遠出してきました。鎌倉のお気に入りのお寺まで行ってきました。
そこにも桜が咲いていました。外国の若い男性たちがきれいきれいと喜んでいました。
私も最近写真始めたので、カメラを担いで行ってきました。望遠も持っていったので
体力が無くて・・・・・

多分、パラブラチンは奥様は標準量ではないでしょうか。
私は、縦横共に大きいので大目の量ですが、パラブラチン、少なくしてもらって150ほどでしたから。
点滴の回数で調整されるのですね。絶妙のさじかげんですね。

むつかしいです。休眠療法の高橋先生の本をもう一度読み始めています。

329 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free