相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

334 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 07/3/12(月) 18:53

... 07/3/13(火) 19:14
... すずき 07/3/13(火) 23:45

Re(7):再発抗がん剤治療について
   - 07/3/13(火) 19:14 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、ありがとうございました。
詳しくお聞きできて有難いです。

今日は昨日の造影剤入りCTのせいか、何となくおなかの調子が・・・・
済ませておかなければならない用事などで外出しましたが、
主婦業もやる気がおきません。
ちょっと横になっていたら、抗癌剤治療時のような感覚が甦ったようです。
やはり心にダメージ受けているのですね。
昨日の、<東京タワー>も効いたのかもしれません。
しきりなおしです。

Re(8):再発抗がん剤治療について
 すずき  - 07/3/13(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   ▼海さん:
>やはり心にダメージ受けているのですね。
がんのことから心が離せるといいですが、無理ですね。
家内はがんには無頓着で?詳しいことを知ろうとしません。なるようにしかならないと
達観している様子です。マーカーにも関心がないです。
ただ白血球は低いと抗がん剤が出来ないので多少関心がありますが。
今日も婦長さんに言われました「・・・さんは病気のことでくよくよしないから
抗がん剤が良く効くのだね」と・・・長く一緒にいると似たもの夫婦になっていますが・・
少しでもサポートしてやろうと思っています。

334 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free