相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

339 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... とらのすけ 07/3/5(月) 8:50

... とらのすけ 07/3/7(水) 14:41
... かれん 07/3/7(水) 16:02
... とらのすけ 07/3/7(水) 17:50
... すずき 07/3/7(水) 19:39

Re(5):ビクニン治療について
 とらのすけ  - 07/3/7(水) 14:41 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん:
 治療ができるとは良かったですね。かれんさんは奈良医大病院ですか?
今日 直接奈良医大に問い合わせしましましたが、今は治療していない
という返事でした。わたしもダメもとで主治医に聞いてみます。

Re(6):ビクニン治療について
 かれん  - 07/3/7(水) 16:02 -

引用なし
パスワード
   とらのすけさんこんにちは!!
私は千葉県 ○天堂○安病院です。だめもとで主治医にプリントを見せますと
小林先生はよくご存知の先生だそうで もしそういう治療法を知らないようでしたら
奈良まで行ってみようかと思ってました。ただ自分のところで自費診療を始めると
今やってる治療が全部自費診療になってしまうといってました。ただ通院で外来で注射だけだったら 何とかそれだけを自費診療にできるらしいです。
ビクニン治療と全く同じ持田製薬のミラクリッドを使うそうです。なんか先生のほうも
やる気満々って感じでした。こちらのデーターも小林先生に送るようなことを言ってました。
まだ細かいことは(何回やったらよいのかとか はっきりした治療費も)わかりませんが
とりあえず やってみようかと思います。

Re(7):ビクニン治療について
 とらのすけ  - 07/3/7(水) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん:
カレンさん有難うございました。うまく奏功しますように!
たくさんの治験データーが集まり、はやく内服薬の開発に貢献できると
いいですね。ドクターがやる気満々でよかったですね。
 寒の戻りで寒くなってきました。お互いに体調のコントロール気を
つけましょうね。

Re(8):ビクニン治療について
 すずき  - 07/3/7(水) 19:39 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん:
かれんさん 早速すばらしい報告ありがとう。
瓢箪から駒でしょうか、意外な展開ですね。
インターネットのお陰で情報が共有できると、地域差、病院間格差も縮まり
オーダーメイド医療に近づきますね。
それにしても積極的な先生に恵まれ良かったですね。いい結果が出ることを
待っています。

339 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free