相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

341 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ミント 07/3/4(日) 17:15

... すずき 07/3/4(日) 18:50

Re(1):「耳鳴り」という副作用が・・・
 すずき  - 07/3/4(日) 18:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ミントさん:
はじめまして。
乳がんと卵巣がん多重がんとは大変ですね。珍しいですね。家内も同時に発見され
卵巣がんの1stルックで乳がんをとりました。
家内はTJ療法が奏功して旨くいきました。ミントさんも旨くいくといいですね。
ところで、副作用は製薬会社の注意書きを見ても判るように、ありとあらゆる
症状が出ていますね。
「耳鳴り・難聴」も時としてあるようですが、命に別状が無いので問題にされないようで。
しばらくしてなくなると思いますよ。気にしだすとすごく大きく感じますが、何かに
夢中になっていると忘れていますね。
副作用以外でも「耳鳴り・難聴」の原因、治療法がはっきりせず困っている人が多いですね。
加齢によると軽く片付けられています。
実は、私も二ヶ月前から遠くで蝉が鳴きっつぱなしでして(^^♪

341 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free