相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

342 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... なお 07/3/1(木) 16:22

... すずき 07/3/1(木) 17:21

Re(1):マーカー17に下がりました
 すずき  - 07/3/1(木) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ▼なおさん:
>ウィークリーでかつ投与量を減らしてのスタートをお願いしましたが
外来ウィークリーTJ療法を実現し、またその結果も良くておめでとう。
マーカーも奏功して17とは感激ですね。
結果責任は自己負担ですから、どんどんオーダーメイド医療に近づけると
良いですね。
週一回の通院で普段どおりの生活が出来れば良いですね。
治療の間には旅行も出来ます。

>2度目の脱毛になりますが、家の中が細かい毛だらけになってしまい
ガムテープが良いですね。再発の人は思い切って、はじめに短髪にする人も居ますよ。
>放射線での治療経験をお持ちの方は
局部的な転移なら使えますが、殆どここでは話題になりません。
スポットで照射する技術が進んでいますからやっている方は居ると思いますが。
ありましたら教えてください。

342 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free