相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

346 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... サンシャイン 07/2/17(土) 23:05

... すずき 07/2/18(日) 14:38

Re(1):10年後に再発
 すずき  - 07/2/18(日) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼サンシャインさん:
はじめまして。
サンシャインさん、HNがいいですね。無治療で十年済んできたきた理由が
なんとなくわかります。
再発の恐怖感や、抗癌剤の副作用でどうしても暗くなりますね。
でも、おっしゃるように笑顔を絶やさないようにして、出来るだけ
身体を動かして活性化するといいですね。
10月目の再発は、再発というよりは新たなガンと同じでしょうね。
抗癌剤治療はずいぶん進歩しています。人工透析なんかに比べたらずっと
楽になりましたね。我が家も抗癌剤の点滴を終わったあとで、毎回外食をして
買い物をして帰れます。
これも、個人差があり大変に苦しんでいる人も居ます。吐き気止めの治療が
何処の病院でもすすむといいですね。
これからもよろしくお願いします。

346 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free