相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

348 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... みっけ 07/2/5(月) 17:10

... すずき 07/2/9(金) 11:53

Re(3):卵巣癌と診断され7ヶ月たちました
 すずき  - 07/2/9(金) 11:53 -

引用なし
パスワード
   ▼みっけさん:
>夜は寝付けれるのですが、朝方目が覚めてからは寝付けられません。
>そんなときは、眠剤を服用してみてもいいのでしょうか?
朝方が何時かわかりませんが、いっそ起きてしまって、不足分は昼寝で
補ったらと思いますが。がん細胞は睡眠中に増殖するのでその邪魔をしてやる、
なんて馬鹿なことを考えています!!
肉体的な苦痛に頑張ってしまうのは良くないですよ。
でも、ガンと抗癌剤で喧嘩するときはある程度は我慢比べが必要ですね。
無理をすれば反対に免疫力が下がるし難しいですね。

348 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free